SSブログ

TVで紹介された抹茶のバターケーキ♪ [スィーツ]



きめ細かい極上のしっとり感≪抹茶満月≫

TVで紹介された抹茶のバターケーキ♪
● 茶の環 抹茶のバターケーキ ●


TV「1分間の深イイ話」で紹介された
抹茶のバターケーキ
『しっとり仕立ての贅沢抹茶満月』


『しっとり仕立ての贅沢抹茶満月』は、
最高級の宇治抹茶をふんだんに使用♪


そして、「別立て製法」と「平窯じっくり焼きあげ」によって
きめ細かい、極上のしっとり感を実現した
風味豊かなバターケーキです。


豊かなバターの香と、ほろ苦い抹茶のコラボが絶妙
とにかく美味しいと評判なんです♪


詳しくはこちら⇒きめ細かい極上のしっとり感≪抹茶満月≫


『しっとり仕立ての贅沢抹茶満月』は
大人にお勧めのお菓子。


これからクリスマス、お正月と
人が集まる期会も多くなります。
少し贅沢なお菓子で
おもてなしするのも良いですね♪


また、
茶の環には、抹茶のバターケーキの他にも
「純濃抹茶ガトーショコラ」、「抹茶生クリーム」
「濃厚抹茶プレミアム生ロール」など
おいしそうなお菓子がいっぱい。


こちらもとってもおいしそう。


茶の環のお菓子にはすべて抹茶が使われています。
抹茶好きにはたまらないラインナップです♪


詳しくはこちら
↓↓
"抹茶の贅沢"を極めたスイーツ

タグ:茶の環
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

-|濃厚ベイクドチーズケーキ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。