SSブログ

寒い冬のおやつ もちもちおやき♪ [ほっこりおやつ]




寒い冬のおやつ もちもちおやき♪

● おやき専門店『もちもちおやき』 ●

寒い日のおやつには
温かいものが食べたいですね。



肉まんやあんまんなどもあるけれど
カロリーがちょっと気になります。



おやき専門店『もちもちおやき』は、
カロリー控えめで
ほっこり美味しいおやきなんです。


詳しくはコチラ
↓↓
和洋中からスイーツまで!! 30種類の絶品おやき!最大35%OFF!!



そして、おやきの皮に
タピオカ粉を使っているから
とっても「もちもち」でヘルシーなんです。



お味のバリエーションもとっても多くて
定番の野沢菜から洋風、中華風、スイーツ風など
30種類もあるんです。



お値段もお手頃なので
おやつや夜食などの
小腹がすいたときにピッタリです。



詳しくはコチラ
↓↓
カロリー控えめなのに一個で大満足!!話題のおやきが最大 35%OFFで!!



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。