SSブログ

マヌカハニーの力で寒い冬を乗り越えよう♪ [はちみつ]

manuka.JPG

マヌカハニーの力で寒い冬を乗り越えよう♪

●マヌカハニー専門店 マヌカどっとコム ●


マヌカハニーは
ニュージーランドでしか摂れない
体にとっても良い蜂蜜。


ニュージーランドだけに自生する
低木「マヌカ」の花から採れた蜂蜜です。


マヌカハニーは特別な抗菌作用があるので
胃の痛みや風邪症状を軽減する作用があって
とても珍重されているんです。

hachimitu.JPG


詳しくはコチラ⇒マヌカハニーで健康生活




マヌカハニーは、
ニュージーランドでは薬局に置かれています。

・ 健康を維持したい
・ お腹の調子を維持したい
・ 血行が気になる
・ カロリーが気になる

こんな方にピッタリの蜂蜜なんです。


マヌカハニーは他の蜂蜜と違って
熱にとっても強いから
熱い紅茶にいれてもその効果は変わりません。


『マヌカどっとコム』は、マヌカハニーの専門店
いろいろな種類のマヌカハニーが勢ぞろい♪

きっとお気に入りの一品が見つかりますよ。


hana.JPG


詳しくはコチラ
↓↓
マヌカハニーで健康生活



nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。