SSブログ

『じゃがりこ』でオリジナルプチギフトを作ろう! [その他]

d1.JPG

『じゃがりこ』でオリジナルプチギフトを作ろう!

カルビーのじゃがりこのパッケージを
好きな写真やスタンプフレームでデコレーションして
世界でひとつしかない
オリジナルデザインのじゃがりこがつくれます。

1セット12個入りから注文できるので手軽に
ちょっとした記念やみんなとの思い出、
結婚式の引き出物など色々な用途に使えますよ。


⇒『デコじゃがりこ』体験談

・「ブライダルのプチギフトに」
結婚式のプチギフトに使用しました。
沢山の方に「こんな楽しいものがあるのね」
と言って喜んでいただきました。
デザインも自分で作成した
そのままの物が出来上がってきて大満足でした。
また何かのイベントの際に利用したいと思います。


・お誕生日記念でデコじゃがりこを作りました。
ご近所の方や普段お世話になっている方にも
お裾分けしたところ、
みなさん自分でも作ってみたいと大絶賛でした。


詳しくはコチラ
↓↓
プチ ギフトにぴったり!『デコじゃがりこ』

あの「じゃがりこ」にお好きな写真とメッセージを入れて贈ろう!

プチギフトに最適です☆




◆リンク◆
・結婚式・挙式決まったらウェデイングエステ!
・簡単に痩せる!ひねるダイエット『スクイーズダイエット』
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。