SSブログ

通販で買う♪松坂牛やまとの牛もつ鍋セット  [その他]


最近は、朝晩は涼しい日が
出てきましたね。

そうなると食べたくなるのが、
ちょっとボリュームのある
暖かいものだっりします。[わーい(嬉しい顔)]

私だけかもしれませんが。。

松坂牛やまとの牛もつ鍋セットは
黒毛和牛のコプチャンと
上品な和風スープ、
オリジナルの麺がはいっているセットです。 

このもつ鍋は
EXILEのひるザイルでも
紹介されたこともあるそうなんですよ。

松坂牛やまとは、
牛肉の最高等級である
A5ランクの牛だけを扱っていています。

もつ鍋だけでなく、お肉はもちろん
松阪牛のハンバーグなども
あるので牛肉好きには
たまらないお店です。


詳しくはコチラ
↓↓







nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。